Japanise pink Pepper♡

2018年12月復活!日々のできごと、愛するKeynoteの使い方などを紹介していきますね!

春→刺激→始める

はてなブログ 始めます💕

 

今日は、春っぽい陽気に誘われて

コピーライティングを学びに、銀座へ→ → →

今まで本も読みました、話も聞きました。

興味はあったけど、なかなか実行に至らず

「私には何か書くのは無理〜。」と正直、思ってました。が、

しかし。

なんだか「できる気」になって帰って参りました!(*≧艸≦)

本日、ご指導、頂きました野崎 美夫さんのおかげです。

 

コピーを出すコツ教えていただきました>>>
まずは数を出す
品質は気にしない
 
書く時に、どうしても気になる部分が見栄え?!文章栄え?!
「うまく書きたい」をまずは捨てる事にしましたら、
急に書ける気がしてきました。
単純Σ(ノ≧ڡ≦)
 

せっかく刺激を受けて、やる気になったので

これは、何か形にしたいじゃないか〜!と思い、

はてなブログを始めることにしました。

まだ、書いてゆくテーマも決まってないのですが

まずは、発信していきたいと思います。

 

春は事始めに、よい季節ですね。

 

f:id:marrie55:20160307051633j:plain